フリースペース
登録団体さんのイベントや会員募集のチラシなどを見たり、情報交換などがおこなえる
フリースペースです。
(こちらはご予約不要です。但し、長時間の利用や会議や打ち合わせには利用できません。)
ミーティングスペースのご利用(団体登録が必要です)
ミーティングスペース( A・B・C ルーム )
ミーティングスペースが無料でご利用いただけます。
3ケ月前からご予約ができます。
毎月1日に予約開始・同日同時間にかぶった場合は抽選にて決定。
なお、当日も空いていましたらご利用できます。
利用時間 2時間/1日1団体に限る。
利用後はチェック表の提出をお願いいたします。
団体紹介コーナーへの掲載(団体登録が必要です)
市民活動サポートセンター内の登録団体紹介コーナーに、A4サイズの告知チラシなどを登録させていただきます。
また、HPやインスタグラムにて団体情報及び活動紹介をさせていただきます。
団体紹介ファイルのチラシなど差し替えは、団体の管理でお願いいたします。
チラシ配架コーナーのご利用
団体の活動告知やイベントの参加者募集案内などのチラシを配架コーナーに置いていただく事ができます。
受付にお持ちください。配架はこちらで行います。
センター備品の使用と協力金(団体登録が必要です)
以下の備品をご利用いただけます。
ご利用可能時間
平日 09:00~16:45
土・日・祝 10:00~14:45
(お会計は、時間内にお願いいたします)
レンタル・ロッカー 及び メールボックス(1ヶ月)1セット500円(登録した利用者のみ)
※印刷用のコピー用紙は持ち込み可能です。
※大量印刷・拡大印刷の場合は、事前予約をお願いします。
※データの破損などの責任は負いかねます。